ぐんま6次産業化チャレンジ塾のお知らせ(10/16~)

群馬県6次産業化サポートセンター(群馬県商工会連合会内)では、6次産業化による起業や事業展開を目指す方々を参加対象とした「ぐんま6次産業化チャレンジ塾2019」を10月16日(水)より全14回に亘って開催いたします。

”6次産業化”は農林漁業者が自ら加工・販売まで行う、新たな農業の可能性として注目されています。
「ぐんま6次産業化チャレンジ塾」は、農林水産物を加工・販売する際の様々な課題を解決するための知識や、販路開拓のためのマーケティング、ブランド戦略などを学んでいただき、「稼げる!儲かる!夢のある!農業ビジネス」の実現を目指すセミナーです。(参加費は無料です。)
また、講義に加え、現場での実地研修やインターシップ研修を通じて、成功する6次産業化の「理論」と「実践力」を身につけていただきます。
既に6次産業化に取り組んでいる方や、6次産業化に興味・関心のある方は、どなたでもご参加いただけますので、奮ってお申し込みください。

※日程や会場、講座内容、お申込み方法等につきましては、以下のチラシをご参照下さい。

2019-09-27T11:53:32+00:00 お知らせ|